久しぶりにブギーをラブリーのお店に連れてきました。

 

とてもフレンドリーな彼は、招き犬...?

 

 

 

 

ブギーがいるだけで店前は、賑やかになります。

 

ツーリストの写真撮影で

 

狭い店の間口がふさがってしまい

 

招き犬どころかバリア犬... ? 😊

 

 

 

ブギーに会うために観光後にお店に戻ってきた人達は、

 

お買い物もしてくれました。

 

まるで客寄せ犬...?

 

犬好きのアメリカ人のお客様からは、犬の写真を

 

沢山見せていただき感激です。

 

犬が好きな方は、犬の態度で犬の気持ちが読めてしまいます。

 

ブギーは、店の間口で注意深く外を監視して貴方の店を

 

守っているというお告げをいただきました。

 

本当かなあ... ? なんて思いながらも納得!

 

何度も守ってくれてます... 😊

 

 

 

 

 





2013年にオープンした姉妹店のセレクトショップ ラブリーですが、
ローテンブルクのマルクト広場のすぐ近くに2014年より転居しました。
オーガニックショップ ラブリーからは、徒歩1分の場所です。

ちょっと志向を変えて...
クレープも食べれます。抹茶ソフトやスムージー、日本茶も... etc

ドイツのバームクーヘン発祥の地から取り寄せているバームクーヘンや
オーブンで2度焼きした人気のハニークリームなど... etc

Sweetなお店です。

そして現在、ドイツをはじめヨーロッパの色々なオススメ製品を
セレクトしたセレクトラブリーのウェブサイトを製作中です。

今月中にオープンできるよう頑張ってます! 😊



 

 

1