イギリスから新製品が到着しました!

 

NATURALLY EUROPEAN...💝

 

現在、ヨーロッパでとても人気のあるホットなブランドです。

 

ほとんどの方が香りに感動するラグジュアリーハンドクリーム...

 

特に柑橘系のジンジャーライムは、男性にも大人気です。

 

髪の毛のワックスとして使用したり耳や首の後ろに塗って

 

加齢臭対策をしている方も多いです。

 

そのラグジュアリーハンドクリームに新しい香り

 

フリージア&洋梨が加わりました。

 

花と果物のコンビネーションは、一粒が2倍お得になった気分... ☺️

 

とても素敵な香りです!

 

 

そして是非、気分に合わせて香りを選んでいただきたいロールオンタイプの

 

アロマコロンは、携帯に便利な使いやすさ...  

 

リッチでジューシー、甘さに辛さをトッピングしたりとそれぞれが

 

個性的で官能的!

 

素敵な香りにうっとりします... 😌

 

個性的な香りを楽しみながら自分の香りに酔いしれたい方!

 

是非オススメです。   www.organic-lovely.com

 

 

 



 

 

 

 


 

 

 

関連する記事
    コメント
    こんにちは。
    本日、行きたかったのですが、どうしても行けなくなってしまいました…
    7月中にはお伺いしたいので、また日にちをちゃんと決めましたらご連絡いたします!
    よろしくお願いいたします。

    この新製品とっても気になります^ ^
    • by 加藤未来
    • 2017/06/25 7:43 PM
    こんにちは!
    わざわざご連絡をいただきありがとうございます。
    了解いたしました。
    暑い日が続いておりますがくれぐれもお元気でお過ごし下さい!
    新製品も是非お試しください。😀
    • by junko
    • 2017/06/25 10:13 PM
    コメントする