太陽のように明るい素敵なご家族でした。

楽しいひとときで気分もお店も明るくなりました!

 

先日はご来店いただきどうもありがとうございました!😊

 

 

 

 

 

 

 

ドイツの学校視察の女子大生のお客様。

若いっていいなあ...!

 

忙しい中ご来店いただきありがとうございました!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾で日本語学校の先生をされているお客様のご来店!

大好きな台湾のお話しができて楽しかったです! 😊

 

前回、台湾を訪れた時に購入したホクトウ石のおかげだと思うのですが

痛くてあがらなかった右肩が完治しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツで有名な日本人の空手師範と聞き自然に背筋が伸びてしまった。

 

ドイツで30年以上も空手を指導されています。

 

ちょっと緊張しながら写真撮影です。

 

久しぶりに空手キッドが観たくなりました...

 

先日はご来店いただきどうもありがとうございました!😊

関連する記事
コメント
コメントする